お食事付きプランを一日最大4組様までとさせていただきます。

当ロッジでは新型コロナ感染症発生による自粛営業を考慮し、これまでお食事の提供を一日最大4組様までの試験営業を行ってきました。
これはお食事時に密になるのを防ぐためで、8テーブルある食堂の4テーブルを使用し、テーブルの間隔を十分に開けためのやむを得ない処置です。皆様のご理解をお願いいたします。
現在コロナはまだ感染拡大が続いていますので、今後この状態が解消されるまでお食事のご提供を一日4組様までの取り組みを継続したいと思っています。

また当ロッジでは「宿泊施設における新型コロナウイルス対応ガイドライン」に沿って感染防止対策を行っています。
このほかロッジ及び木曽馬牧場に置きましても、岐阜県の「コロナ社会を生き抜く行動指針」に沿った感染防止対策を実施しています。
・「3密」(密集・密閉・密接)の場を徹底的に回避します。
・「新しい行動様式」を徹底します。(「人と人の距離の確保」、「マスク着用」、「手洗い励行」など)
・従業員の体調管理を徹底します。利用者の方にもご協力お願いいたします。
・定期的な換気、清掃、消毒を徹底します。
ロッジ入り口前、乗馬受付室前の他、受付カウンター・食堂入り口・各客室等にアルコール消毒液を配置していますのでご利用ください。

ご不便をおかけしますが、新型コロナウイルス感染予防対策のため、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

また当ロッジではGo Toトラベルの宿泊事業者として登録されましたので、ご宿泊の際はご宿泊料金の35%引きとなります、また地域共通クーポンをご宿泊料金の15%分(1,000円単位、1,000円未満四捨五入)発券いたします、このクーポンはロッジ内でのお支払い(宿泊費以外)、木曽馬牧場でのお支払いでも使用できます。どうぞご利用ください!