夏期期間のご宿泊ご予約受付開始しました!

梅雨入りして鬱陶しい日々が始まりましたが、この夏はラニーニャ現象の影響で猛暑になるとの予報です。ひるがの高原は標高900mありますので、朝晩は過ごしやすく快適ですので遊びに来てみませんか。併設する木曽馬牧場では乗馬体験もできます、ご宿泊の小学生以上の方には乗馬サービス券(柵内引馬無料もしくは外乗料金の1,000円割引)をお渡ししていますので乗馬体験もいかがですか。
当ロッジでは『県民割引』が適用されます、ご宿泊料金が一人1泊あたり半額(最高5,000円割引)となり「ぎふ旅コイン」も2,000円分お渡しできます(但し4,001円以上のご利用に対して)。現在のところ7月末までの適用となっていますが延長される可能性もあります、その場合は随時適用しますのでお値打ちにご利用できます(ワクチン3回接種の証明もしくは陰性証明及びご住所の確認できる免許証等をお持ちください)。
当ロッジではコロナ対策も十分に行っています、お食事時の密を避けるためお食事付きのプランは1日4組様までとしています、繁忙期にはお食事付きでの対応ができなくなる可能性もありますのでお早めにご予約お願いいたします。
皆様のご利用お待ちしています。