県民割引(地域割引)が延長されました!

かなりお得になる県民割引が7月14日までの予定でしたが、8月31日まで延長されました。
対象地域は岐阜県の隣接県と静岡県・新潟県です。近隣の方は是非ご利用ください、また事務手続きは当方で行いますが以下の事項が必要となります。
①大人の方はワクチン3回接種の証明書もしくは有効期限内の陰性証明が必要です(ご同伴の小学生以下のお子様は必要ありません)。
②ご同伴者全員の住所確認のできる証明書
上記①及び②はチェックイン時にご提示ください。

割引額 1名様につきご宿泊料金の50%(但し上限5,000円)、連泊制限はありませんので期間内の全ご宿泊分が対象となります。この他にご宿泊料金が4,001円以上の方には地域通貨のギフタビコインポイントカードを2,000円分お渡しします(但し上限3泊6,000円分)。
またこの機会に乗馬体験パックを企画しています、このパック料金はご宿泊料金に含めることができますのでお子様でも上限の5,000円割引が可能です、幼児の方にも乗馬体験パックを利用することで地域通貨をお渡しできるようになります、詳しくはご予約の際にお問い合わせください。

当ロッジではコロナ対策を可能な限り行っていますが、お客様もコロナ対策の上お出かけください。
今年の夏休みはお値打ちに遊べますョ!