2021年5月現在の乗馬営業について

新型コロナの感染拡大により各地に緊急事態宣言が出され岐阜県も感染者数が増加している状況です。県内では自粛要請の出ている地域・業種が増加していますが、乗馬営業につきましてはアウトドアスポーツで他人との密接な接触機会はほとんどないため、当牧場では感染対策を十分に施したうえで営業を継続しています。お客様にはマスクの着用・手指の消毒(消毒用アルコールを設置しています)をしてのご利用をお願いいたします。
またお客様同士の密を避けるため事前のご予約をお願いいたします、ご予約によりお客様のご利用時間帯をずらし待ち時間をできるだけ少なくし他のお客様との接触機会を無くすように努めます。
今年は早くも梅雨入りしました、これからの梅雨の季節は閑散期となりますのでご予約に際しましては天気予報をご確認の上前日のご予約でも十分に間に合います、ご予約後に変更及びキャンセルされる場合は予約専用電話(080-5113-2339)までご連絡ください、ご連絡があればキャンセル料はかかりません。

ドンキーは5月で30歳になりました、一昨年ころから加齢のためやせ細ってきましたがまだまだ元気で現役で働いています、但しドンキーのためを考えて乗馬できるのは小さなお子様に限定していますのでご了承ください。その代わりにまだ少しやんちゃですが小太郎が頑張ります!