春から夏にかけてのご宿泊予約を受け付け開始しました

新型コロナウイルスの感染拡大の影響で外出がしにくい状況となっていますが、当ロッジでは岐阜県の「コロナ社会を生き抜く行動指針」及び「宿泊施設における新型コロナウイルス対応ガイドライン」に基づき各種対策を施してお客様をお迎えしています。

※お食事の時の3密対策としてお食事付きプランのグループは一日4組様までとしていますのであしからずご了承ください。
※大浴場はございませんが各部屋にユニット式のバストイレが付属していますので他の方との接触機会は軽減されます。
※ロッジ内各所及び客室内においてアルコール消毒をしていますので匂いが残っている場合がありますがご容赦願います。
※換気のためドア・窓等を開放していますのでご理解のほどお願いいたします。
※勿論のことですが私たち従業員も感染症対策をして健康管理しています、私たちが健康であって初めてお客様をお迎えできることを心に念じています。皆様も感染症対策をしてお出かけください。
※ご宿泊料金につきましては、「ペンション」-「料金」のコーナーをご参照ください

※乗馬営業に置きましても同様に感染症対策を施しています、皆様のご協力をお願いいたします。